№3 花モチーフ&シュシュの重ねづけ 

d0126727_18183829.jpg

この花の生地は夏用の綿麻のツイード風なんで軽いんです
見た感じはすっかり秋 これから使うのにぴったり

花が大きくて恥ずかしい?意外とシンプルな後ろに束ねる髪型には
シュシュだけより きちっと感がでる気がするんですよね…
仕事に使える 楽ちんだけどきちんと見える服がほしくて作ったパンツに合わせて
あまり布で作ったので材料費もかからずでした
ばらして使えるようにしましたから 便利です

d0126727_18203670.jpg













簡単なひもを束ねただけのような花 おまけに形としては地味な菊(笑)
でも 雰囲気のある生地なら意外といけますね

これ食事に行くまでに作って着ていくつもりが・・・
女子バレーと世界陸上に阻まれ 間に合いませんでした~

さて 週明けからはデザイン案をねって また週末には何かアップしたいものです
こげ茶のリネンがあるので・・・
[PR]
by hazumoon | 2009-08-23 18:19 | handmade(アトリエ)