№2 簡単*2枚仕立てのヘアバンド(洗顔・入浴用)

ダブルガーゼのサーモンピンクの水玉
d0126727_10265858.jpg



これは7月にシュシュもおそろいでお友達にあげたのを もう一度残り布で作ったのです。
製作過程を写真で撮る為にね(笑)前より楽に簡単に作れました。
最初パジャマ代わりの7分丈キュロットにと
そう思って買ったのだけど・・・ 仮縫いしたら透ける透ける・・・
いくら家族しか見ないといっても ちょっとねぇ と 
子育て真っ盛りの30代半ばmamaは男の子2人なので 
日常でプリティな自分のものをぜひ使って欲しかったのです
やっぱり 何歳になってもかわいいものきれいな色を身につけるのは
絶対に心にも体にもいいと思うのです
外に着てゆくことになると うまくコーディネイトしたり ポイント使いになってしまいがちな
かわいいもの・きれい色も 部屋着や下着や小物なら80-90でもいいじゃないと(笑)
で 今回作ったのは自分家で使おうか 今週会うアラフィーの友人にあげようか考え中
どうしようかな~
[PR]
by hazumoon | 2009-08-24 10:31 | handmade(アトリエ)