№5 ボンボン縁レースのシュシュ


d0126727_12391312.jpg












若い女の子に人気のブランド snidel
娘によく引っ張っていかれます・・・
娘が買って来たシュシュが1600円だけど すごくかわいくて参考にしました
7月始めのこと・・・ 
買ったのとは布の材質も全然違うけど
ふちのボンボンのレースがなんともかわいくて
うるさい娘もこれは気に入ってつけていって 
すぐに友達が「ほしいー」と言ってくれました
その頃から お店に行く意識が変って
娘の付き合いとはいえ 自分的にも「つくれるかな?」と・・・作る側の目に・・・
でも 服はまだ部屋着以外作らせてもらえません
私も作って着てもらえないと困るし なにより悔しいので
まだ チャレンジしてないけど この秋は作りたいな・・・
PINKY世代のデザインでは 私が使用不可能なので
慎重に考えよう・・

[PR]
by hazumoon | 2009-08-25 12:40 | handmade(アトリエ)