人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シコウサクゴないろいろ

シコウサクゴないろいろ_d0126727_942876.jpg
















サイズを変えたほうがいいかも・・・ と 思ったら
作らないでは納得いかないので  朝にゆったりサイズも作ってみました
たしかに 楽かも 長い時間マスクしているなら特に・・
でも やっぱり 息苦しい…どんなマスクも 
どうか神経質にマスクをしてみんなが暮らすようなことにならないように・・・

でも ダブルガーゼのはぎれは大事にしておこう・・・(笑)

マスクはてこずったのですが 全体的に「アトリエ」に投稿するにあたり
作ること以上に 作り方の写真やその文章 紹介の文章 タイトルなど・・・
シコウサクゴ
どうしたら 伝わりやすいのか いい勉強です

反省しつつ また がんばろ と思いますが
まず 土曜は平日仕事の分おそうじとか やってしまいましょう~
by hazumoon | 2009-08-29 09:50 | 暮らしの中で・・・