№7 1枚仕立てのペーパーホルダー

ずっとトイレのカバーがほしくて
イメージに合うものが見つかるまで 何カ月も出会うのを待っていました
やっと見つかったのは今年の春
それに合わせ トイレのイメージも変えてしまおうと・・・
ちょっとバリリゾート風?(さすがにトイレは引きのアングルで・・・)
d0126727_2144074.jpg












カバーと色を合わせたペーパーホルダーは売っていますが
椅子のカバーの残り布で自分でつくりました
それが今一つ構造が甘くて(笑)つくりなおそう!と再チャレンジしたのです

どれだけ楽に作れるか・・・ イメージしたら
ふんどしのようにながーい布1枚だけでできました
d0126727_2165999.jpg












ついでに 適当にタオルハンガーも作りました
マスクで残っていたレースがちょうど足りました
d0126727_2183134.jpg












アトリエがあったから ちゃちゃっと出来たので 感謝です

[PR]
トラックバックURL : http://mlhg22.exblog.jp/tb/10160784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hazumoon | 2009-08-29 21:08 | handmade(アトリエ) | Trackback | Comments(0)