№10 花柄&リボンの幅広ヘアバンド

d0126727_12101480.jpg

サボっていた分 せっせと作ってます(笑)
どれも簡単ですから・・・
秋になってお風呂上りに軽くタオルドライして
うろうろしていると 首筋から冷えてきます
タオルは巻きにくいし 作るとしたらタオル地もいいのでしょうが
花柄の可愛い生地を見て これで作りたくなりました
リボンはおまけにつくってつけてみて
正面だと ちょっと間抜けな感じなんですけど(笑)
ほほのところやこめかみあたりだと 可愛いですよ

こういう花柄は小物だと抵抗ないです
10代の子なら いまはギャザーが何段にもなったミニスカートや
ジャンバースカートとか・・・
はるな愛とかの衣装に使われそうなフェミニンな乙女花柄・・・
結構色合いや柄が いい! と思えるものって難しいです

[PR]
トラックバックURL : http://mlhg22.exblog.jp/tb/10248715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hazumoon | 2009-09-21 12:15 | handmade(アトリエ) | Trackback | Comments(0)