予防接種に行ってきました

あっというまに また週末ですね
本日といっても15日のこと
行きつけのクリニックは普通のインフルエンザの注射が始まり
さっそく行ってきました!
混んでましたよ 
初めての人もずいぶんきていました
実は今年は新型を作った分ワクチン数が少ないので
予約は受け付けず いわば早い者勝ち・・・

ちょうどその日 娘が早めに帰れるというので
待ち合わせて 無事接種

睡眠不足は重症化につながるといいますが
こればっかりは
受験生だものね(にしちゃ 結構寝ているほうだと思います)

子供の重症化もニュースになってきました
心配ですけど 
あまり不安を増大させることも
心身ともに疲弊してしまうので

やれることはやって・・・
ですね
[PR]
by hazumoon | 2009-10-16 00:49 | 暮らしの中で・・・