№18 ガールズチックなヘア小物

d0126727_12135194.jpg

約20cm買っただけのチェックでこれだけできちゃった・・・
お友達の子供達にプレゼント
わざとスパンコールとか レースとか そういうものをつけると
今風になるんですよね そのままだと品が良くてもちょっと ダサイ?
いや このつけたことで ダサイ????
母親目線を捨て「PINKY」とか渋谷の女の子がTVに出るのを見て
これでいいのかな・・・ と 
デコまでいかないけど 余計色々つけるのは楽しかった
さて~ センスは今時の小学生中高校生あたりに通用しますかね?
作り方は 今までの色々を用いましたが
一応こっちにも載ってます
アイテムが多くて説明部分で疲れた・・・

[PR]
by hazumoon | 2009-10-18 12:20 | handmade(アトリエ)