人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はまどろみの中で

ちょっと自分の電源を切って
OFFモードですごしました
ずっと 週末は作ることがふえて 心もフル稼働だったので・・・
だるい体と心を無理に奮い起こすこともなかろうと
なにげに台風や低気圧は 影響を受けますし
体のサイクルにあわせて 過ごすことも必要ですからね

日曜の遅い午後に オフホワイトのサテンで試作品をつくり
前に投稿したものの色違いバージョンをつくりたくて 
夜 ゆっくり丁寧にビーズをつけていたら
とても 豊かに心が落ち着いて すっきりしました
こういうのは 編み物と似ているのかも
正確に丁寧に作ってゆく喜び

作り方は一緒なので
簡単にUPできますから
今日中に写真がのせられるといいです

やっぱり きれいな感じのって女の子にいいです
優しい感じに 女の子気分になれるような
そんな感じ

そして 自分をゆったり優しいオーラで包んでいくことも
同じくです
by hazumoon | 2009-10-26 07:03 | 暮らしの中で・・・