No.20 スエード調花モチーフのヘアゴム

d0126727_16585357.jpg

結構前に買っておいた スエード調ニットは
生地が厚めなので花モチーフのヘアゴムにしました
お洒落な雰囲気の生地でいいけど
シュシュにしてもデザイン的に平凡になるので 投稿用はこれで
ビーズをたっぷり中央にあしらった大人っぽい感じの
いい色合いの花になりました
100円ショップのパール塗りビーズ・・・
近くで見ると安っぽいけど いい色なのでつい・・・
この100円ショップ「SERIA」は全国展開か不明ですが
センスがいい100円ショップなのです
毛糸など ハートボンボンもここの100円もの
オリジナルの企画力がなかなかで
事務用品からお弁当の小物 ラッピング用品 整頓グッズなど
他のところにない手芸のコーナーの充実ぶりに驚きます

この布こげ茶もあるのですが 何にしようかな・・・

作り方はアトリエからどうぞ・・・


[PR]
by hazumoon | 2009-11-01 17:13 | handmade(アトリエ)