人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってローズウインドウ

神聖な美しいローズウインドウを
とりあえず お試しに好き勝手に作ってみようと
意気込みも まじめさもなく お試し気分で作りました
初めてのくせにレベル4を勝手にアレンジし 
前半後半と 2回に分けてやってみたのですが
「すべらない話」を 聞きながらところどころ爆笑しつつ
そんな感じでやってしまいまして
集中力も 精神性もなく 最後の2色は切りました
おまけに 張り付けた12時過ぎには 
眠気との戦いで(次の日にすればいいのにね)
朝見たら 微妙に中心がずれていました
なんちゃってローズウインドウ_d0126727_910785.jpg

うすくて 霧の中で見る万華鏡のよう
これは裏面にさらに 白い紙をはりまして (ちょっと浮きぎみなのですが)
光に透かさないと ほぼ白いだけ 
でも 朝日に向かい透かすと なんだかきれい

そして下のものは濃い色が前に来たもの
こっちも表面には薄いピンクが全体に貼ってあります
本当はね こっちがメインなんだろうけど
薄い色多くしたはずなのに強すぎるなって
そう思っちゃいました 自分の感覚的なものでね
そして最大のミスは 縁を下書きのアウトラインの円に
合わせて引っ張ってとめたら 中心がずれちゃってる~
なんちゃってローズウインドウ_d0126727_9103938.jpg

も~ねぇ 性格が出る出る
でも お試しで仕上がりは期待しないでやってみよう版
雰囲気だけは満足です
じっと見ないで ボーっと見てください
by hazumoon | 2009-11-08 09:25 | アート関係など