人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な季節のもの・・・

よくアトリエに作品を投稿するバラ写真たてやアロマキャンドルがおいてある場所
大事な季節のもの・・・_d0126727_12171367.jpg
大事な季節のもの・・・_d0126727_1158456.jpg












娘との共用スキンケアスペース イオンスチーマーが 最近どーんと 置きっぱなしです

超ウルトラ乾燥肌のティーンエイジャーのほうが まめに使ってます
なので 浪人生で寝不足なのに 今お肌はつるつるみたい

私も最近鼻風邪気味でのどや鼻も潤うかな?とか(笑)
時間が設定されてるのに3分だったり7分だったり気分でやっています 
私のほうがしっかりやらないといけないんだけど・・・

さて ハンドメイドのほうは・・・
平日夜は時間があると 試作をしています♪ちくちく縫い付ける作業は楽しいです
これは試作のまま 撮影したけど投稿されないもの
布の量とか ギャザーの寄せ方 布のはし部分の仕上げを変えて作り直して投稿予定
先日の服のハギレなんだけど コサージュにして無地のストールを止めようかなと・・・
ちょっと車に乗って買い物なら12月くらいまでストールでいいもの
重ね着するより 快適 両方とも大事な季節モノです
大事な季節のもの・・・_d0126727_12135621.jpg
















excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

by hazumoon | 2009-11-11 12:38 | 暮らしの中で・・・