人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.21 sweet花モチーフのヘアアクセ

色々ありまして 再投稿は違うものに・・・
こちらはあとで登校する予定のバスキャップとヘアバンドにつけた
花モチーフでも使ってます
No.21 sweet花モチーフのヘアアクセ_d0126727_2338519.jpg

No.21 sweet花モチーフのヘアアクセ_d0126727_23384866.jpg

水曜は家族皆遅いので投稿ページを作っていたら あとちょっとというところで パパが帰ってきて
そのまま ページを切り替えられ 消滅し・・・
いつも彼がずっと夜使っているのお詫びに使わせてもらいました
なので ばたばたして作ったので また明日見直しますね
ふぅ
大きなお花のヘアピンさっそく娘が使ってました
まだまだ洗練させてゆきたいです
それでは 明日バスキャップのほうもUPできると思います
ジェラートピケ風にすっごくかわいいです♪

excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

by hazumoon | 2009-11-25 23:44 | handmade(アトリエ)