No.22 大人可愛い癒されバスキャップ&ヘアバンド

d0126727_102240.jpg

昨夜2つ投稿して 結局お花のモチーフのヘアアクセの方ばかりが注目されてます
こっちはそのアレンジ編 使用例みたいだものね
でも中央にパールをつけると 花の開きも変化し見た感じが違います
色もこのグリーンはちょっと彩度が低い分アイボリーのパールとあっているし
ベビー用のペールグリーンに落ち着いた華やかさを出してくれます
ニット帽につけても似合うくらいの花モチーフを
日常のお風呂あがりや洗顔やお化粧の時に使うものにつけるのは
洗濯もしずらいし手間になりますが
雰囲気って大事だから このお花の効果は すごく大きくて
外で頭にお花などためらう人にも ぜひつけてみてねと・・・
私ですが・・・ 娘用に作ったけど・・・
便利なので 朝化粧水つけるときにヘアバンドしましたよ(笑)
わたしが可愛いのではなくて
ヘアバンド可愛い~~~ と そうは思いました(笑)


excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

[PR]
トラックバックURL : http://mlhg22.exblog.jp/tb/10494717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hazumoon | 2009-11-26 01:01 | handmade(アトリエ) | Trackback | Comments(0)