人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.27 草花ブーケのシュシュ&ヘアゴム

No.27 草花ブーケのシュシュ&ヘアゴム_d0126727_16115365.jpg












おめかしシュシュを作った後、思い切り可愛いものが作りたくて・・・
春めいた感じですが、草花のブーケの様なチャームにへアゴムと
短いダブルのフリルのシュシュをつけました

パーツが細かいので 簡単~とはいえないけど
編み物の技としては基本なのです

花も草も少し丸まってしまうのですが 立体的でいいなと思いました
簡単なレシピで何か作れないかな~っていつも考えてるんです
けど どうしても 可愛いものを思ったようなものを作ると
このように 細かくなりがち・・・

めんどくさいことって たぶん やるまでで
やり終えると結構 楽しかったなって思います




excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

by hazumoon | 2009-12-12 16:23 | handmade(アトリエ)