人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.28 簡単もこもこ花モチーフ

No.28 簡単もこもこ花モチーフ_d0126727_16382762.jpg

とにかく花モチーフで簡単に立体的にならないかなぁって
ずっと考えていました・・・
それも太めの糸でも可愛く見えるようなやつ・・・
色々試行錯誤の上 こんなかんじ???
菊みたい・・・(笑)
お友達にもらった草木染めのしっかりした太い糸は
輪に編みつけるシュシュには似合わなくて こっちにしてやっと生きました♪
微妙な色合いがしぶめなので
アトリエの方には可愛い色で載せました・・・
頭ではデザインできてて 作れないことが多くて・・・
まだあと2つくらいそういうものがあります
年末なのに 何やってんだろう私…と思いつつ・・
平日夜に隙間時間にあれこれやったものを 週末仕上げていく・・・
ブログの紹介にも 前の記事にWEEKENDのデザイナーと書きましたが・・・
勝手にデザイナー状態・・・
年末までにあとの2つを載せすっきり年末に向かいたいと思います

excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

by hazumoon | 2009-12-13 16:26 | handmade(アトリエ)