つかの間の息抜き♪

今日は天気雪・・・降っては一瞬でやみ晴れ間が出ての繰り返しです

昨夜は子供の小学校時代に子ども会会長でできた 学区の連合会仲間
1年働きまくった結束力で仲良しになったmama同窓会でした

「おやぶん」というあだ名がつくほど親分肌の男前な会長と さっぱりやおっとりなメンバー
もめごともなく(たいていいざこざがあるらしい) 息もぴったりで 行事は完璧でした

その彼女ご主人が転勤族で・・・今は母娘は関東の自宅 ご主人が広島
今回は広島に行った帰りにわざわざ寄ってくれて
いつも宿泊する仲良しさんのお宅が受験(大&高校のW)だったので
ホテル宿泊で来てくれました♪

学区の外で程近いところで気兼ねなく話せる おしゃれな居酒屋さんの個室で大盛り上がり
半分がノンアルコール飲む人も2杯だけなのに・・・ (笑)
2年ぶりでしたが 全然ブランクがなく ついこの間会って またすぐ会えるねみたいな
まったく変わらない親しさで時は過ぎ とても楽しかったです

大学受験の真っ盛りなのに 私のような参加者もやっぱりいて(超サバサバ系)
お互い翌日(=今日)が受験なんだけど 「親が受けるわけじゃないしね~」と(笑)

あと3週間 また緊張してくるので つかの間の息抜きでした♪
[PR]
by hazumoon | 2010-02-03 16:12 | 暮らしの中で・・・