おひなさま(を作る)ランチ会

今週はうれしいことに また楽しい催し物があったので ランチ時間の息抜き・・・(笑)
お友達のsatomi(里美)さんが羊毛のお人形でおひな様を作る会を
お友達のsatomi(智美)さんのお宅でしました♪(ややこしや・・・笑)
とても色がきれいなんですよ 
d0126727_15241690.jpg

私は相変わらず 昼休みをかけて顔出しというか ランチの食い逃げ???でした
またまた智美さんの豪華ランチにひとみさんのきりぼし大根ぴりからあえ・・・(写ってない)
プラ容器にはいったサラダは私が仕事の途中にスーパーによって差し入れたものですけどね(笑)
d0126727_15334041.jpg

このあとチョコレートケーキに里美さんのお雛様の3色ひし形かんてん(生イチゴ ミルク キウィ)
おしゃべりして しっかり食べて「ごめーん、仕事戻る時間~」と・・・申し訳なく帰ってきました
みんなみんなおいしかった ごちそうさまでした~
いつか私も持ってゆけるようがんばります!(昼参加だけだとしても・・・)

そして 毛糸といらなくなった古語辞典や英和辞典を交換したんだけど・・・
おまけにこんなかわいいものをつけてくれました
d0126727_1536499.jpg

もったいなくて右側のフエルトのはぎれは出せませんでした
みんな草木染なんですよ~ だから優しい色あいでしょ?
毛糸はまた今度紹介しますね
[PR]
by hazumoon | 2010-02-04 15:49 | 暮らしの中で・・・