人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をあきらめなくてよかった・・・

サクラサク  (写真は妹のブログからもらってきました 実家のそばにある早咲きの桜)
 
夢をあきらめなくてよかった・・・_d0126727_13421370.jpg

娘は一番最初に夢見た地元にある憧れの大学の学部に合格していました

祈ってくれていた皆さんの気持ちは
努力と精神力の後に最後の最後にいただけた運
幸運の後押しになったに違いありません
本当にありがとうございました

同じ学校で同じ予備校に浪人し
支えあった仲間は 皆色々ありましたが
場所は違えど同じ希望学部に受かっていて 最高の結末

前期に合格できた分2週間早く春がきて
地元ゆえに 引越しもなく のびのび春休みを満喫できることになりました

喜びや安堵と入り混じって今になって 怖い気持ちがわいてきて・・・ 
ただただ 感謝の気持ちです・・・

とりあえずはご報告まで・・・






excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

by hazumoon | 2010-03-11 07:33 | 暮らしの中で・・・