お花見もそろそろ・・・

朝歩きにいく度に桜が開いて もうすぐ満開かな

入学式まで1週間 やっとコサージュ素材を買ってきたのに まとまった時間がとれず
隙間時間にまったく関係のないものを・・・
100均のレース糸の残り糸でお花を作っています・・・
d0126727_95855100.jpg

これはやはり今度の日曜日までに作るもので ヘアゴムとぱっちんどめにします

毎年恒例の友人の家の前の河川敷でお花見バーベキューで集まる
とにかく 未成年11人大人14人が基本の昔からの 集まり

1年半ぶりに会う子供もいます
みんな大きくなったろうなぁ(4-18才)
女の子は7人 なので がんばってます 

このいろいろなお花は 今までのレシピの組み合わせですが
まとまったらUPしますね

土日ゆっくり作れなくなってきたので(日曜半分仕事しに出かけ・・・)
月曜までの更新は難しく・・・ でも週中には なんとかUPしたいと思ってます

コサージュは本麻にしました うまく作れるといいけど・・・


excite woman 手芸ポータルサイト「アトリエ」にて
シュシュやヘア小物 生活雑貨などをレシピつきで公開中
マイページにて全作品閲覧できます

[PR]
by hazumoon | 2010-03-29 10:20 | 暮らしの中で・・・