人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から5月・・・

GW突入ですね やっと天気も春らしくなり 新緑の生命力で街もキラキラしてます・・
今日は仕事なのですが 我が家は夜レイトショーでシネコンへ・・・「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を見に行きます
レイトショーはインターネット予約でも1000円なので すごいお得感

連休中に母の日もかねての食事会 主人の姉弟で集まるので 
今 大人の花柄シリーズでヘアバンドを量産中 入学祝の内祝いのおまけで義理姉妹にと作っています
アイロンさえかければ 簡単すぎて申し訳ないようなものだけど 使えるからこれは・・・ 
私は同じものをたくさん作るのは苦手・・・だけど みんな違う花柄だから癒されます 花柄ってすごいですね~ 

一覧表を作って楽しんでいただけているのか 閲覧の数やお気に入り登録など増えたみたい
ありがとうございます

なんでもないようなデザインでも 季節に合った素材だったりするだけで素敵に見えるもの・・・
夏は涼しげな感じで 細い糸や薄い素材も扱って色々作りたいと思ってます
自分自身が季節と生きている感じで とてもわくわくするし反面気持ちが落ち着きます 

5月は美しくさわやかなイメージなので そういう季節のエネルギーも利用し 自分も作るものもリフレッシュしたいな
そして激変した日々の生活にも そろそろ慣れて 自分をもっともっと生かしていかなきゃ・・・

そう思う4月の終わりです 皆さんいい休日を・・・



**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**

手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
by hazumoon | 2010-04-30 14:51 | 暮らしの中で・・・