人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクールダウン・・・


じめじめムシムシ 大雨に雷 と 本格的に梅雨&夏ですね 
そろそろクールダウン・・・_d0126727_2229472.jpg

これは高野山で撮った写真 おおでまり かな?
こんなかんじな花かんざしを 浴衣用に作りたかったけど ちょっと忙しくて編めませんでした(涙)
試行錯誤や試作品づくり 投稿用写真 ページとブログ作成 やっぱりそれなりの時間がいるもので・・・(笑)
仕事でもない商売でもないのに なんだか妙にコンスタントに作り続ける日々・・・
このたび アトリエサイトに投稿をしはじめて 60作品になりました
8月の半ば過ぎで1年にもなるので ここでひと休みしたいと思います クールダウンね
作りたいもの 投稿しておきたいもの が いくつもあるんですけど 
わざわざ ブレーキをかけて違う景色も感じてみようってことです

とりあえず 何も考えず何も作らないという新鮮なというか普通の日常を送って 
そのあと プチ模様替えや 夏の涼しくて楽ちん服や作りたかった他の物など作ろうと思ってます
その時にはブログなどでもお見せできればなって思ってます♪

お知り合いになれて コメントをかわせる方も少しずつ増え充実してきた今 
お休みする事にちとさみしさや迷いもあったのですが やっぱり休むなら今がいいのかな

「アトリエ」投稿のためにこのブログも 自分の誕生日の頃に投稿し始めたのですが・・
私は自分の誕生日とかクリスマス年の瀬には 気持ちを整理=デトックスして 新たな目標というか希望というか…
新鮮な区切りを感じたいのですよね なんとなくぴしっとするしね 

だから いろんな意味でこの時期が充電とかにいいなって思います

遅くても1周年頃(お盆明けてから)には きっと#61が(いやもしかすると いくつもかも?)投稿されていると思います♪

6月中はコメントなども見ますが 7月初めからちょっとの間ブログもアトリエも見ないでクールダウンしますので よろしくです


**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

by hazumoon | 2010-06-28 00:05 | からだとこころ