人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏のヘビーローテーション

うちの子供がAKBの「ヘビーローテーション」CD&DVDを購入「どうせ見るんでしょ?」と半額要求されてしまいました・・・
大学のサークルの集まりで2次会とかカラオケでの持ち歌ならびに一発芸?でフリ付きで披露すると盛り上がるからかな??
とりあえず 歌なんて繰り返しだしすぐ口ずさめますからさびの部分とか・・・

眠い時にテンションあがるので、仕事場に持って行こうかと・・・(笑)昨日投稿作業で寝るの遅かったし・・・
頭のわっかにしたカラフルな花冠は どこかのブランドの広告ページかなんかでも似たようなのを見ました・・・
花冠じゃなく コサージュとかバレッタ風にアレンジしてみたい 最近はフエルトも良い色も増えたのでいいかもしれないですね

ところでこの夏の作ったシュシュなどのヘビーローテーションというと
私は断然これでした!かるい・地味だけど品がある・手首につけてて邪魔くさくなくカワイイ


これは新作でリボンなしのものを この夏スーパー銭湯に何回か行ったので サウナ用に愛用
もちろんふだんのメイク落としや洗顔にもです

娘はやっぱり これです インパクトのある水玉ポニー紺色が人気というか私が白をなくしてしまって~
勿体ない事をしましたが どこかで見かけたら 笑えます うれしいな・・・

着る物のほうは とにかく作ったものは良くきてますよ Tシャツよりずっと軽いし涼しいトップスも
ショートパンツもまだまだこの暑さじゃ ヘビローテは続きます・・・

この夏のヘビーローテーション_d0126727_845024.jpg
この夏のヘビーローテーション_d0126727_852391.jpgこの夏のヘビーローテーション_d0126727_871081.jpg











**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

by hazumoon | 2010-08-23 08:11 | handmade(other)