人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えたお気に入り・・・


ずっと書こうと思っていたんですが 書きそびれてましたが A*moonに名前を変える手続きをしたら
お気に入り登録が全部消えてしまったのです 大変失礼しました! 涙・・・ 

いいな!と思うものはたくさんあるのですが 基準をつけるのがいやで 自分が今後作るものの参考にしたいものなど 
たまーにつけるだけでした さんざん皆さんにつけていただいているのに ホント・・・

新しく出る作品はなにかしら眼に付きますが 過去の中にはすごいお宝がいっぱいです・・・ 
時間に余裕ができた時に 一気に検索してまわりたいと思います 

作品に最近ネームを入れる作業をしないまま投稿してて こちらも直したいのですが
そうすると新規投稿にずらっと名前が並んで 変な事になってしまう日もあるかもしれません~

最近家のPCが 作品投稿のページが出なかったり 文字を入れても空白で保存して見直すと入っていたり
無線LANが不安定でメンテナンスが必要なのだけど とにかく 色々起こってます
作品投稿したいのに 出ない時はあせりました~ 再起動ででたからPCの問題みたいです・・・

大きすぎたけどそうでもないかなと騒いだ 昨日のシュシュの大きい方
モデルさん(娘)の後ろ姿 小さく付けておきますので 作りたい方はイメージの参考に・・・
消えたお気に入り・・・_d0126727_7345368.jpg









**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへa>
by hazumoon | 2010-10-04 07:40 | handmade(other)