ついでに #74 大人もできる花のミニピン


前からパッチンどめじゃなくて 普通のピンでも花のものを作りたかったんです
d0126727_17364441.jpg

やっぱりぱちんどめはピン自体が大きくなるし 子供っぽいからね・・・
今はただおろしてロングの子が髪をとめるより飾りでつけますし 前髪をななめにおろしそこをとめたり・・・
このタイプのピンでまだ他にも花モチーフを色々つけられそうですが
私はグル―ガンとか樹脂で固定していないので 使い方はやさしくお願いします また持っている人は土台を付けた段階でどうぞ

簡単なものですが 頭の中のレシピノートからこうしてUPすると ちょっとすっきり・・・ 
試作がうまくいかず現実化できないのはストレスになるので 簡単なものばかりUPしてます・・・(笑)
子供に「SWEET」買っといてと(どうせ参考に色々見るんでしょ?ということでお金出せと・・・)言われ
夜買いに行くの
実はこの間の本も届いたし そのまえに「In Red」も買ったのです
d0126727_17463424.jpg

が 参考にして頭に浮かぶのは時間のかかりそうなもの・・・
頭の保存ファイルはとどまることをしらず 自然とお蔵入りも増えてきました(笑)


**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

[PR]
by hazumoon | 2010-10-10 17:48 | handmade(アトリエ)