人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単♪ふっくら花モチーフ2(モヘア編)#87


作れなかった色々をあきらめて これを最後にします
簡単♪ふっくら花モチーフ2(モヘア編)#87_d0126727_852916.jpg

クリスマスもの お正月もの… 来年は計画を立ててもっと早めにつくりたいです~
実に簡単に花モチーフ でもモヘアの細い糸はなんだか透明感もキラキラもふわふわも
すごく可愛いです
マフラーに大きな花モチーフは 昨年に買った毛糸を使用していたのですが
やはり 気持ちがいまひとつでした ワクワク感が素材からは無い 贅沢ですね 
編みたかったモヘア そして白とピンクと 同じ糸で無かったけど一番欲しかった
シャーベットオレンジ(SERIAのなんですよ~)
本当に作りたいものは 取ってあるのですが 微妙に編み方を変えただけだけど
中央にパールを付けられるようにそして立体的にと思って 試行錯誤


自分にブレーキと 前に書いたかもしれませんね 投稿はしない
と 決めないと作って出しちゃう 本当に危ない私です

この時期は 自分を振り返り 来年の自分に思いをはせる時期…
色々な人や色々な出来事全て 生かせるように感謝して終わりたいです

ブログはまだ書けると思います が とりあえずアトリエから見に来て下さる方
次は新しいものを新しい年に出したいと思いますので
また遊びに来てくださいね…
本当にアトリエからたくさんの方が見に来てくれてて うれしいです







**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

by hazumoon | 2010-12-12 18:54 | handmade(アトリエ)