ハートフルな週末


この週末は作るよりも ほかの事が多くて・・・でも 充実してました
写真は熱田神宮 ここだけまだで・・・やっと破魔矢をお返しし 新年のものをいただきました
販売所のわきに ご祈祷した節分の豆があって これは料金はなく
少し収めさせていただいていただいてきました♪ いいですよね ご祈祷されたお豆をいただけるって
d0126727_9533388.jpg

神楽殿新しくなって 木の色もみずみずしく香るようです
d0126727_9534679.jpg

d0126727_9575941.jpg

そして梅 寒いのにがんばって咲いてくれてます

これは日曜日の午後4時近くのこと このあとライブがありまして
夫婦で行って来たんだけど・・・うーーん 「SOMEDAY」の佐野元春って言ったら少しはわかるかな?
30周年のアニバーサリーだったのです 20代・・・子供が生まれるまでずっと行ってました
だから もう前奏で懐かしくて涙がにじんじゃうような曲が満載で感動~~楽しかったです♪

土曜は朝歩いて 掃除と買い物をして妹のセラピールームまで又歩いて(地下鉄2駅程度)
で サッカー♪普段Jリーグとかは見ないけど 週末だし決勝戦だものね~
ダンナはさっさと寝て 一人だったのですが 延長戦から子供がテスト勉強放置して
一緒に見て盛り上って感動しちゃいました! 
そして日曜も朝歩き・・・(行き先は・・・夫婦で名古屋名物モーニングだったけど・・)
私にしちゃ すっごく動いた土日でした~ ライブもずっと立ってたし・・・ふぅ

そして チョコチョコ編んでいましたが 結構形を決めるのに微妙にこだわって
なんども編みなおし試作品までやっとこぎつけたのが
ハートのモチーフ・・・↓
d0126727_954196.jpg


ハートフルっていうのはハートをいっぱい編んだ(編みなおした・・・)のも なのです
モチーフのほうは今日UPします~
それを使ったヘア小物はまだこれからです~

**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

[PR]
by hazumoon | 2011-01-31 10:51 | 暮らしの中で・・・