とりとめもないこと

                         ***おしらせ***
             A*moonは震災復興のためのハンドメイドレシピの提供をしています
          詳細はこちらへ レシピは手芸ポータルアトリエ」マイページから選んでください



今週末は花粉症がひどくなってきたので ぷちひきこもりして自宅にいました
とはいえ 外に洗濯物干すし 相変わらず適当な暮らし方なのですが
ちょっと外に出ると やっぱり目もかゆいし 鼻は脳の中に侵食して中でうんでるってかんじ?
(あ 表現がよくないですね 笑)
なので とりとめも無いブログになります すみません 笑
週末は平日と同じ時間に目覚めて朝ごはん出した後 ひさしぶりに 二度寝を土日とも・・・
朝8時まで寝るって久々なんです すご~く 久しぶり

抗生剤とか ホントに効かなくて一応飲みきったので 昼休みに耳鼻科へGOです 
5月が待ち遠しい けど ヒノキのアレルギーもあって たまにそっちがひどい年もあり・・・どうでしょう???

日曜はほぼ1日編み物してましたので 予定通り 今日 義援金チャリティ分 本日発送 終了です♪ ほっ
あとはあとからカラーカウンセリングされた方2名分 こちらも予定通り1週間後の予定ですね
昨日は 時代物デー 「江」を見て「JIN 仁」見てました
綾瀬はるかの肌の色は ホントきれい 最近肌の色でよいなとおもったのは
ノルウェイの森にでた水原希子 その彼女がCMやっている ユニクロのカーディガン
色違いで2枚買ってますが 大変軽く 重宝してます~車の運転でのUV対策として
クーラー対策として 今はほどほどの気候でちょうどいい長袖の上に重ねる温度調節として
色も色々あります カラーとしては カラーシーズン「春&秋」兼用ライトブラウン  
「春&夏」兼用のライトブルーにしました 春色のライトなピーチオレンジもいいのですが
仕事には甘すぎなので~
2990円 これは お奨め まだライトグレーやブラックや結構色もそろってますよ♪







[PR]
by hazumoon | 2011-04-18 10:57 | 暮らしの中で・・・