人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわリバティカチューシャ #108

ふわふわリバティカチューシャ #108_d0126727_1703584.jpg

エブリディ カチューシャの影響ではなく ずっと前から予定していた デイリーカチューシャ
100円ショップの出来上がり品をほどいて キルト綿を巻きつけた上にリバティを縫っただけ
お安く簡単ですが さすがリバティ 可愛くなりましたし それに金属のじかに当たるのが
綿でくるまれて 肌あたりもいいです

それにしても 総選挙もりあがりましたね 笑
昨年から 随分名前も個性も知っての選挙だけに 結果はなるほどなるほどとうなずいてしまいました

自分をあきらめず 磨き 自分を支えてくれる人を(ファンやスタッフや)大事にし 
笑顔で誠実に頑張るそういう子は 下がらないし上がりますね

色々お金が動き踊らされていく消費者や マスコミなどなど 問題もあるけど

生き方として 彼女達の頑張りは 学ぶところがあります

私は本日は課題提出日って感じ 断捨離じゃないけど 溜まっていたものを
自分の中で整理しけじめをつけ 出す 
スッキリしてきました

まだ もう少し頑張るのでお付き合い下さいませ♪


 

                 
      ***おしらせ***
             A*moonは震災復興のためのハンドメイドレシピの提供をしています
          詳細はこちらへ レシピは手芸ポータルアトリエ」マイページから選んでください

by hazumoon | 2011-06-12 17:05 | handmade(アトリエ)