人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日から・・・

毎日暑いですね。

夏を乗り越える アイテムは増やしてますよ 
7月7日から・・・_d0126727_14594748.jpg

これは 若い子用のデザインです
3月に買った布なのに震災で すっかりおそくなった 友人の子で娘の幼馴染の就職祝い
独り暮らしの可愛いお部屋は バラ柄やピンクでいっぱい! なのでこれをプレゼントします♪
なかなか可愛かったので 多めGETしておいて良かった~ 何か作りたいと思います


7月7日よりしばらくブログもアトリエもお休みしますね
とくに7月は半ば過ぎくらいまで なるべくネット環境から離れて・・・
(もちろん仕事で使うのですが )

あ 染めた布ものもプールのも ヘアアクセサリー・・・試作で失敗してしまいまいた・・・
よーくある事なのです でも いまは新しいものより いままでのものを完成度を高めて
販売できるか作り直しているので ごめんなさい 
気分転換に手をつけて うまくいったら ご紹介しますね

それでは 皆さん がんばって夏前半を生き抜きましょう
7日までは普通にネット見ますので~~

 



by hazumoon | 2011-07-03 15:03 | からだとこころ