人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり?

こんにちは

おひさしぶりです♪ って たった2週間弱ですね 笑

おひさしぶり?_d0126727_16532683.jpg

mikuさんの 「mi couturier 39」の クラフト市in美和のイベントに 少し置いていただきました
結局書体もクラシックにナチュラルな大人な感じのタグをつくって つけてみました 
彼女のブログの写真にこっそり?載ってます (違和感なく 色合いもデザインもなじんじゃって)
次は25日 名古屋市の大塚屋の彼女のワゴンに少しのるそうです

あと ハンドメイド好きで 他にないステキなものをさがしている 買いたい人への発信場所ということで
こんな場所を見つけました

「Creema」 ハンドメイド・ソーシャル・マーケット 
私はまだ 無料登録ゾーンで 展示だけ ネームは A*moon_hazuki で 登録してあります
検索でアクセサリー・ジュエリーで絞り シュシュ と入れると
売っているものが値段つきで出てきます
その一覧の上に小さく 「展示品のみ」 をクリックすると 出てきます
作品写真の横にクリエーターの名前と写真がでますので 写真のほうををクリックすると
マイページみたいに作品一覧が見られます
まだ アトリエに出したものしか今は出してないのですが・・・ 笑

有料登録と違い機能が少ないので 秋には有料登録の方に移行しようかな・・・
レシピにしたくない大事なデザインを 見てもらえる場が欲しいのと 
欲しい人がいたらどうぞみたいな感じでしょうか?笑


根を詰めてまとめて作った影響で 手首が腱鞘炎でひじ下がパンパンで 
40というより50肩で アミアミできないんです 今 
テニスしてもゴルフの打ちっぱなししても同じ症状の経験あり あわてることではないのですけど
2週間くらいかかるかな・・・・ 初めてレース編みした時も似たような症状でした

お休み中 義父母の 傘寿・喜寿食事会の幹事をしたり 
家族でハリーポッターを封切日の夜レイトショー 3DIMAXシアターでみたり
一人の休みは 岩盤浴行って 休憩の涼しいリクライニングソファで雑誌を読んだり
アロマのマッサージを受けたり(半額だったので贅沢に90分♪)ちょっと 偽バカンス 笑

昨日はミシン仕事ならいいかな?と ワンピと7分丈パンツ作りましたよ 
結局 読書もミシンも肩と首は凝る これは遠視のメガネをつけないからということが判明 笑

無理無茶はできないな
だからこそ 自由に好きなものを大切に作りたい って そう思いました


by hazumoon | 2011-07-19 16:56 | からだとこころ