人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたイベント告知(妹=癒し系)

土曜日お祭りの後イベントライブに行く前に 妹のサロンによってひと休み…
そういえばどんなサロンか紹介していなかった
整体サロン「ハスハナ」妹のブログから 興味のある人はサロンのHPへどうぞ
そこには妹の写真が… (だからいままで紹介しなかったのかも 笑 やっぱり似てるんですって)
ちなみに リフォームと(カラー)コーディネートは依頼主はまだ母親でしたが
うちの夫婦でやりました (たまにはハンドメイドだけでなく本業をアピール 笑)
またまたイベント告知(妹=癒し系)_d0126727_19414272.jpg

妹がソウルで買った(日本よりずっとお値打ちらしい)インテリアシート 
黒が甘い壁紙を引き締めてくれました
またまたイベント告知(妹=癒し系)_d0126727_1942223.jpg

施術をするお部屋… ちょっと 落ちついた感じ
予約制ですから一人でゆったりできますよ~
妹は私よりずっと落ちついていて 穏やかなオーラの持ち主 なので終ったあとのまったりしたお茶の時間が
楽しみで リピーターの方も多いです♪
ちなみに 妹はパソナルカラー サマー ブルー系 可愛くて軽いパステル系ではなく
少しグレイッシュで穏やか 湖系←私の勝手な表現ですけどね
またまたイベント告知(妹=癒し系)_d0126727_19422144.jpg


ここで 3人のジャンルの違うセラピストが集まり ヒーリングチャリティイベントをまた開催
8月21日日曜日 10:00~17:00
料金は 1セッション20分 1000円 3つやっても1時間3000円は贅沢なひと時です♪
場所は整体「ハスハナ」詳しくはそちらで~
前回のイベントで 妹に急に右肩がおかしいと指摘されてて… 今度ゆっくり見せに行かねば

そういえば 子供にヘアピンを何色にしようか迷っていらしたお母さんに
「私肌の色やおかおの雰囲気で似合う色がわかるんですけど、お子さんはピンクより
オレンジや黄色系が可愛く見えるタイプですよ」というと
「本当だ~オレンジのほうがなんとなくいい~」と ピンクをいったん買ったけど
オレンジに変えてよろこんでお帰りになりました 


 
by hazumoon | 2011-08-01 19:42 | イベント関連