25日の出品情報

3連休終わってブログを見たら ずいぶん自分が更新していないことに気づきました!
土曜に結局朝から夕方まで仕事になってしまいました が 日進市での仕事だったので
そこから車で10分ほどのところで開催されていた 東郷町役場のいこまい館市民ギャラリーでの
「peche*handmadeマーケット」
アクセや雑貨や服やグリーンにクッキーやパンなどのイベント会場へ少しお邪魔してきました
おなじみの mi couturier 39 さん ブログで知ったrysm*さん leaf*さんのお店なども見てきました

3連休は 仕事 製作 家族 と きれいに分かれて 
昨日は 久しぶりに モードの世界へ というか 普通にデパートなどに秋物を見に…
イベントも流行の世界も とっても勉強になったし 刺激をいただいてきました
まね なかなか製作だけというわけにもいきませんのよ 
(優先順位や 気持ちの問題など バランスが崩れたり周りの理解がないとね 続けられないもの)

さて 少しですが 25日に出すものの追加情報です
まず ブログ友meiさんから 頑張ってと コーディネートセットを頂きまして
それを使ってのセッティングを試してみました
こんな感じに秋モードです♪
d0126727_9504230.jpg


なんでもないニットのシュシュが寂しかったので モヘアをいれて花モチーフをつけたシュシュ
自分用だと実用性なら 花がなくてもいいのだと思うのですが・・・やっぱ 地味だわって 笑 
商品にするとなるとひとつを手にした時の可愛さを意識してね

あと花のモチーフ赤いバージョンでご紹介 各色ありますよ 花だけのものはスリーピンがついてます
d0126727_951532.jpg

あとアトリエにも出した花モチーフを 片面にして細いゴムのヘアゴムに 子供でも大人でもOK
d0126727_9512138.jpg

雨モードで 薄暗くってすみません

そして ステキなお知らせ
mikoさんの編みぐるみやコサージュ&ストールピンがでます♪ 最近ブログで紹介していたもの!

あらためて イベントの紹介(ブログ)はこちら chick-chokki

[PR]
by hazumoon | 2011-09-20 10:03 | イベント関連