来て下さってありがとう♪

本日は大塚屋 ハンドメイド市chick-chokki 無事終了しました
たくさんの方に見ていただけました お買い物帰りの偶然通りかかった方にもいっぱい
声をかけて頂きました 色々おしゃべりも出来て楽しかったです♪
d0126727_21525091.jpg

ブログで見て下さって[じかに見たくて]と 何人もの方に声をかけていただけうれしかったです♪ 
ありがとうございました!

覚王山のお祭りでは 小さなピンが好評だったのですが 今回は圧倒的にシュシュが売れました
う~~ん 本当にイベントによって 色々なんですよね~

d0126727_2222985.jpgd0126727_2225039.jpg
d0126727_226572.jpgd0126727_2263131.jpg



















妹のところに置いてあったものも含め 当日はまた少しにぎやかになりました(最近似たような写真が続いてスミマセン)

アトリエ仲間の作品を見て「可愛い~」「素敵~」とたくさん声を掛けられると この方はね・・・と説明~
ご紹介できて良かったです♪ 

アトリエ仲間の技術の高さ センスの良さを 作る事が趣味の方お仕事の方からも誉めていただき
私の方が なんだか 誇らしく嬉しくなってしまいました~

私の作品を見たくて足を運んで下さった方 購入して下さった方
今回見ていただいて ブログに来て下さった方 皆さん 本当にありがとう♪

逆に「いくらだったらいいですかね~?」なんて リサーチしたり
裏メニューみたいに 素材箱から レシピには出したけど売ってないシュシュを見てもらい
値段やボリュームのあれこれ 相談したり
娘にせがまれ孫へのシュシュを作られる 年配の方との 
シュシュを作る裏技やおしゃれに作るコツについてのコアな話(凄く盛り上がったの~)
好みがシックな方に 「じゃあこういうのは?」と素材箱からアジサイ花のモチーフを出すと
「それが欲しい~」と 買ってくださった方などもいたんですよ

そして mikoさんも来てくれました
私の お隣のブースは 小さな樹脂粘土の可愛いワンコを作っている方で 
大の犬好きで~犬&猫の話題で3人でおしゃべり盛り上がりました 
(アモちゃんそっくりの 小物 きっと彼女のブログに明日にでもでてきますよ♪&シロツメクサシュシュも)

他の作家さんたちとも 7ブースという 小さなイベントで
交流もできて楽しい一日でしたよ 他のブースの方の紹介は また明日にでも・・・

[PR]
by hazumoon | 2011-09-25 22:33 | イベント関連