A*moon×金糸屋コラボシュシュ

お昼休みに 画像が届きましたので 今日は2回目投稿

名古屋のハンドメイドでは最大級のイベント クリマに金糸屋さんから
私とのコラボのシュシュがでます
d0126727_13405813.jpg

シュシュのモチーフと おそろいのピアスやヘアピンもでますよ
彼女のブログで見てくださいませ こちらから→★ビーズモチーフを生かせるように 幅は出さずに極細のモヘアを
いっぱいフリルにしたWフリルシュシュはファーみたいです♪

皆様のご感想もいただけるとうれしいです

あ 彼女は編み物作家と私のことを書いてますが
ワタクシ シュシュと花のモチーフしか編めないんですけどね
先日もモヘアでネックマフラー編んでいたら16目が15目になっていて ほどくに苦労して 涙 笑

[PR]
by hazumoon | 2011-11-24 13:45 | イベント関連