やっと・・・

「最近編んでないね」と昨日やっとダンナに言われました
「この状況で、編んでて寝込んだら絶対に編み物のせいになるから・・・
 だいたい 今でも 倒れさせないように(ダンナを)倒れないように(自分が)
家のことや食事の支度を手抜きして で 編み物してたらいけないでしょそりゃ・・・ 」
「そりゃそうだ、えらいっ!笑」

クリスマスの3連休 私はお仕事で自分のパソコンの前にいます~
徹夜あけダンナは寝てて 忘年会帰りの娘も寝てます 
やっと自分の持分の仕事をできるようになりました ドキドキ間に合うのか私??? 
今までダンナの夜間と昼勤務や 父が入院してることで 絶対風邪ひけない(うつせない)
倒れちゃダメ(もう数年風邪もひかず寝込んだこともないけどさ)
そう思って 極力体力温存 自分のことはさておき家事はさておきでやってきましたが

無理をしないって 気持ち悪い 今相当気持ち悪いです 笑

なんとか ゆず湯には入りました

クリスマスってなんだっけ? という感じです
どうなるんでしょう???

どうにかしたいと思ってます! お正月も!
そして どうにか ハンドメイドも復活します 笑

皆さんいいクリスマスを過ごしてくださいね

あ 父も来週退院です 検査入院後50日くらいかな?
本当に病院が近くて すぐにいけるので助かりました~




[PR]
by hazumoon | 2011-12-23 10:20 | 暮らしの中で・・・