にぎやかな夜

みなさん たくさんのコメントありがとう  
忙しいですね ホント 手続き 葬儀のしたく 連絡

父は自宅に帰り たくさんの親しい人が集まって にぎやかったらない

沢山のとんでもエピソードに 大笑い 勝手なこといいやがってと
上でぶつぶつ 言っているかな?


うちで夜眠るのが不思議でした
まともに寝るのが変な感じ

早起きなので 朝からは私が番をしています 
今晩は最後に優しいお顔の父とすごすつもり
生きているときには見たことがない 穏やかで優しい顔です
目も口開けずに眠れるのは久しぶり
一杯集まってくれそうで"うれしそう

[PR]
by hazumoon | 2012-02-01 11:14 | 暮らしの中で・・・