癒しへの時間・・・


3.11 1年経った昨日 日曜日ということで家族ですごしながら報道番組など見てました
なんだか 今のほうがもっとリアルに深く深く悲しみも怖さも感じてしまう自分がいます

毎年3月のこの日曜日は女子マラソンの名古屋
昨日は市民マラソンとして初の女性によるフルマラソンということもあり 13000人の参加者
市内はカラフルなランナーで花が咲いたようでした 
全てのコース知っているので あらためてその距離を実感した私です 
主人の同級生さんが 参加 完走 
娘の同級生さんが 参加 完走 すごいなぁ・・・ おめでとう♪
達成感でいっぱいのつぶやきがUPされていたそう
なんと制限時間ぎりぎりに入った女性は 母より年上の76歳! 
フルマラソンって3世代ができるスポーツなんですねぇ (うちは無理だけど・・・) 




 
 
[PR]
by hazumoon | 2012-03-12 21:05 | 暮らしの中で・・・