ミスチル好きっ

今日はwowowにて生放送のライブやってんの ミスチル
デビューから好きで
娘ももちろんはまり 家族そろって大好きなんだけど
他のメンツはお留守なので 録画しているのですが
私はご飯が終わった今から 編み編みしながら聞きます♪

朝の情報番組で年代別ランキングやっていたけど
選びきれない (題名と曲が一致しない程度のファン・・・だし?)
曲が流れるごとに これも好き~ って 思う


一生に一度ライブ見られたらいいなぁ~ と 思っていたら
昨年チケットとれて 家族と姪で豊田スタジアム見ました
今年は抽選も電話もはずれで・・・

ライブはいいね~ 

でも TVでも 充分感動なので~~

生きていくために必要な大事な何かを(さっきLとoとvとeと言っていた)
呼び起こす力があるひと・・・ 




[PR]
by hazumoon | 2012-05-10 19:37 | 暮らしの中で・・・