ちいさな花たち・・・

6月4日からのイベントに出すものを少し…
紫陽花シリーズです ちょっと大きめのモチーフはペンダントにしていますが
これも好きにゴムにもできるし ブローチにもできますよ
小さいのはスリーピンと アメリカンピンの予定です
刺繍枠活躍していますよ 本当はもっと違うもののために買ったのですけどね
d0126727_17193461.jpg

小さいモチーフ レース針はとうとう10号です 思ったよりも大丈夫でした 小さいしね 笑
d0126727_17201513.jpg



今回はプレーンなシュシュをカラフルに展開
夏らしく涼しげにふんわりレースで編みました 編み方はシンプルにしてでもフリルしっかり
d0126727_17195731.jpg

よく ブランドなど金属のチャームがついてたりしますが 私はこれですよね
ゴムの結び目を隠すためのものなんですけど ついたらとってもかわいくなって
結んだら見えなくなるけど 売るときって意外とシュシュの良さが伝わらないから
こういうポイントのチャームがついているのっていいかも・・・
d0126727_17203786.jpg

こちらは リーズナブルなお値段にする予定ですし 売れたらその色を補充もできそうです

壁に飾って展示します

[PR]
by hazumoon | 2012-05-26 17:30 | イベント関連