人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加と新作の紹介

あっという間に 月曜日・・・
ここのとこ 体がサマータイムになって 朝早くから色々できます♪
なので まぁ 充実しているって感じ

さて 第2週目にはいりました 少しだけできたものを今日の閉店まじかに持ってゆきます

まずふんわり編んだレースのシュシュ チャームの花少し違います これは気分ですので
好みはあれど ま メインじゃないしね まだ追加予定 バイオレットとかネイビーとかも・・・
追加と新作の紹介_d0126727_13102550.jpg



新作というほどではないけど ビーズのお花を小さめに編み
スリーピンに ビーズの組み合わせで少し大人っぽくアイボリーも渋い色にすると違うなぁ
追加と新作の紹介_d0126727_13103695.jpg



そして好評だったビーズたっぷりのゴム 追加はぐっと大人色で・・・
渋めのインディゴをくすませたブルーは 結構コットン白とか ダンガリー合わせなどに
ビーズは夏なので透明感を持ったもの中心にしています
っていうか 私がベタ色が好きじゃないのでどこか透明感光感があったほうが みずみずしくって好き
これは↑のピンの配色で アイボリーに渋めの色だけど透明感のあるビーズので
ゴムを通す部分は作りつつも ブローチピンをつけて出そうかなと思います
追加と新作の紹介_d0126727_13104212.jpg


日曜日小さいビーズや トルコ石色の(ベタでもこの色は夏!って感じだしね)ビーズも購入
期間中にまた新しいデザイン増えます

今週中に小さいヘアピンも大人バージョンで追加予定です
出来たら大人花のコサージュっぽいブローチも作りたいです 来週かな~

詳しくはTOP
カテゴリー イベントのところで・・・

by hazumoon | 2012-06-11 13:21 | イベント関連