人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の土曜は・・・


*昨日わかったこと イベント終了日は23日土曜日でした ずっと22日って思っていたってどーいうこと・・・
今週は忙しくてゆったり家で過ごす時間も少なかったので
あっという間でした ほぼなにも作れず
そして うまいことで来ているなぁ ってね
作らなくちゃいけない時期はなんとか作れるようになっていたのですから・・・
追加分含めて86点もになっていました 小さいものも多いけど結構作れましたね~ 
もう いつからはじめどうだったのかも覚えてませんが結構のんびりしてたので
作らない日も作ってもできない日も大いにありましたんで 不思議な気分です 笑

今週はブログ友でありリアルでもお会いできるmikoさんが見に来てくれました
仕事の合間の移動時間に合わせて貰いまして40分ちょっとだけカフェでおしゃべり
暇なら2時間でもしゃべっていられるのだけど まったくもって残念~
いつでもまたあえる距離なので またねってことでお仕事に・・・
私が出て行った後にゆっくり見て貰って その後素敵にブログで紹介していただきました
本当にありがとうございます~ そのブログはこちら→★
お店の人にも次は土曜日しか来られないと思うといいましたが

混んでるランチタイムをはずして2時くらいからとも思っていますが
まだ 相方の出方がわかりませんので 急遽仕事ってことないこともないのですが
顔くらいは出そうと思ってます 食べたいものあるんだけどなぁ~~
明日は雨ですね まだ気温もほどほどなのでいいけど
梅雨ばてが一番だるい私 徐々に体を慣らさせて~~って感じです


by hazumoon | 2012-06-15 18:42 | イベント関連