人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとすっきり

すっかり 遅れてしまっていましたもの やっと届けました♪
chieさんhajimekoさんへ展示のご協力の御礼
左がカフス仕様の花とビーズのモチーフ シルバーにスリーカットのきらっと光るビーズです
花と丸モチーフのビーズ刺繍のボタンのようなものが2つ向かいあい細いゴム糸でつながってます 黒のシャツにあわせるんですって おまけで入れ物としてかごも中敷つきでのセットです
花かごのピンクッションは使うより置物といわれましたので縁を花で囲むようにしてみました
やっとすっきり_d0126727_1402659.jpg

やっとすっきり_d0126727_1463024.jpg


左がカフス仕様の花とビーズのモチーフ シルバーにスリーカットのきらっと光るビーズです
母店が2つ向かいあい細いゴム糸でつながってます 黒のシャツにあわせるんですって
入れもとしてかごも中敷つきでのセットです
花かごのピンクッションは使うより置物といわれましたので縁を花で囲むようにしてみました

先月の個展でお世話になったカフェのスタッフさんたちはお好みカラーでシュシュ♪
かごはラッピングをしてみましたよ
やっとすっきり_d0126727_1452554.jpg


来週半ばには少しまた商品を入れることが出来そうです

ずっと コンビニのおにぎりとかパン屋さんのパンなど 
買ってきてパクパク食べてしまうお昼でしたので
今日は30ちょっとゼロエックスカフェのカウンターで雑誌を見ながらほっこりと
おいしいスープとサラダとパンンそしてシフォンケーキにカフェオレのランチができた!
ゆとりはなくとも作るものですよね~~

ご馳走様でした 

by hazumoon | 2012-07-11 14:11 | イベント関連