人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を失った話と復活のお話

相変わらず 忙しい毎日です~
先週土曜日に ゼロエックスカフェに少しだけ 作品を置きに行って来ました
タグは保留 袋はイラストは変えてみました わかんないね

気を失った話と復活のお話_d0126727_21222171.jpg

気を失った話と復活のお話_d0126727_21223059.jpg
気を失った話と復活のお話_d0126727_21261884.jpg


シュシュは2段でフリルなのでコンパクトです ちょっとのボリュームですが絡みやすいのです

この秋冬は 超忙しいので シュシュとかに絞って秋冬アイテムを制作しようかな
よくばっても できないときはできないって 身を持ってわかりましたし 笑

ところで気を失った話の方が 興味そそりますよね~

今日は胃カメラの日 冬から春に調子悪くてでも花粉症の時期は鼻が詰まるし無理で・・・
夏になり調子も良くなったのですが ピロリ菌がいる確認もしたいし がんの検査もかねて
前に 旧式の太いので口からやって 苦しくてオエオエして涙がでまくり顔がパンパンになった恐怖もあり
友人のすすめで 鼻から しかも鎮静剤打ってくれるところにしちゃったんです 
テキパキと看護師さんが 鼻の通りをよくする吸入から 胃カメラの部屋に連れて行ってくれ
のどに麻酔スプレーシュッツシュッツ として 鼻に麻酔ゼリーして 
胃の動きを止める薬と鎮静剤を注射で打って
「じゃ左向いて下さい~検査は3-4分ですみますからね」
って言われたとたん 


ブラックアウト気を失った 
検査の間の一切の記憶がない・・・

「じゃあ安静室でやすんでいたくださいね 足ふらつきますけど大丈夫ですよ」と 誘導
で また 気を失う(ように爆睡 ) 
説明では1時間から1時間半休んでいただかないといけません とのこでしたが
ぎゃっ 2時間半も寝てしまった! 笑

少し鼻が広げられた感覚で 鼻水が出ましたが 涙目にもなってないし 胃も痛くないし
楽ちんでした


結果はがんもなく 胃が荒れているのはやはりピロリ菌らしく
今日から除菌(抗生物質を飲む)です

そうそう 日曜日は高校の同窓会でした 
女子は結構変わってなくて 印象変わらない なつかしかった~
男子はよくよくみるうちに あぁ~~ って子も多かったですが  
行く前にアルバム見て復習してって正解でした 
(顔は覚えていても名前が出てこないもんだよね~)



by hazumoon | 2012-08-28 22:46 | 暮らしの中で・・・