満月からはじまる日々の中で

10月に入りまだ今日のように暑い日もありますが 朝晩はすっかり過ごしやすいですね
週末の 満月楽しみにしていたのに 台風でしたけど
食事に行く予定で 妹とうちの家族で暴風雨の中行っちゃいました♪
帰りには風も雨も弱くなって助かりましたが 満月お食事会が台風になっても決行っていうのが
なんとも楽しかった で 次の日の夕暮に母と妹と熱田神宮に参拝
この3人でって 子供の時からだって・・・なかなかないんです
暗くなり 灯篭に明かりがついた中 大きな神聖な気を放つ空間
台風後の緑の香りのしめったいい香りや 秋の涼しい風にとてもいい時間を過ごせました
帰りには 出たばかりのほんの少し満月を過ぎた月が大きくきれいに東の空から光を放ってました

さてさて やっと かわいい冬用毛糸を購入~
どうしてもやわらかい明るめの色合いにまたなってしまいました・・・

またどんな色かシミがでるデジカメちゃんの画像ですがUPしますね

[PR]
by hazumoon | 2012-10-04 17:26 | 暮らしの中で・・・