人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRYMIX(新店舗)♪


仕事帰りに(そうだmikuさんのお店が新店舗OPENしたのがこの近くだった!)と
「DRY MIX」に行って来ました
名古屋駅から北に行くとあります (ノリタケの森のある方というとイメージできる人も多い?)
ちょうど夕暮れあとだったのでライトアップしてて見つけやすかった
(ボケボケのデジカメ写真じゃもったいない・・・)
DRYMIX(新店舗)♪_d0126727_0232476.jpg

素敵なかわいい雑貨屋さん
DRYMIX(新店舗)♪_d0126727_0242042.jpg

あいかわらずセンスのいいお店づくりに感心
中にはかわいいものがいっぱい
DRYMIX(新店舗)♪_d0126727_0254845.jpg
DRYMIX(新店舗)♪_d0126727_026378.jpg
DRYMIX(新店舗)♪_d0126727_0261168.jpg
DRYMIX(新店舗)♪_d0126727_0262678.jpg

置かせていただいたものもずいぶん減ってしまっていました(写真に小さく映っていうんですけどね)

どのくらいできるか分からない私のような 作家もどきの活動なのに
気持ちよく「待ってますから~~」と 言っていただけて
がんばる力の後押しになりますね~
それにいつも思うけどmikuさん母子の企画力や行動力に刺激を受けます
私のように メインで創作活動や表に出てゆく活動をしづらい状態のものには
心強い 作品の窓口であり 自分の作品をここでおいていただけることに
額縁効果があるんですものね 
でも 素敵な作家さんの作品ばかりですから DRYMIXワールドを損なわないように
私も小さく少なくでもまたおいていただきたい そう思わせてくれるお店

もちろん雑貨好きにはたまらないと思います

私も時間をとって 今度はゆっくりお客さんで見に行こう
実は急いで他に行くところがあって・・・
そこもとっても刺激的な場所なんです

JR名古屋駅の高島屋でやっている
清川あさみという女性の展覧会 その件はまた次回






前の店舗よりこじんまり 女の子っぽい感じでカワイイったらないですよ

by hazumoon | 2013-03-02 00:49 | ステキな作り手さん達