桜を見に歩く・・・

昨日からライトアップです
名古屋の山崎川の桜 昨年は桜に合わせて行ったら ライトアップ終わってた
今年は満開とライトアップが同時でしたので 昨日さっそくウォーキングかねて 行って見ました
ダンナデジカメより拝借写真
d0126727_7583884.jpg

d0126727_75944100.jpg

宴会のない風情のある静かな桜を楽しむには やっぱりここ
まだ あちこち ウォーキングを楽しみつつ行きたいと思っています
最近ウォーキングマニアなの 万歩計つけて歩くようになって
その消費カロリーに もっと動かないと食べて太ってゆくわけだ~~ と 
一万歩歩いても ちょうど食べてるカロリーくらいかも??

そんなわけで 最近スニーカーとタウンウォーキングシューズしかはいていない
ちなみに桜を見に行く前には ひさびさにパスタとケーキのお店で夕食で
スフレチーズケーキを食べましたので・・・
朝から今日も坂道いっぱい歩いてきました

[PR]
by hazumoon | 2013-03-30 08:18 | 暮らしの中で・・・