人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいはじまり

新年度 なんだか フレッシュな気持ちになる
昨夜は姪っ子甥っ子など 就職お祝いをしました(単なる夕食会ですが)
今日から 先生なんて呼ばれるなんて 不思議だし いいのかな~???なんてドキドキ

さて ちまちま手を動かし始め やっと動くようになり
小さな色々作っています
作りながら 自分の気持ちや作りたいものを確かめながら進みます

来週には少しお見せしますね

新しいネームで タグやロゴも作らないといけません

今年はいっぱい出かけるし 手芸以外にも手をひろげたいので
夏までに1度イベントに参加できたら あとは委託の予定です

おでかけといえば
少し前友だちと岐阜市に行きました まだ桜が咲く前
あたらしいはじまり_d0126727_13331232.jpg

 

昨日もだったけど 来週もその次も予定があるんだった

がんばって 作ろう・・・ 笑



by hazumoon | 2013-04-01 13:52 | からだとこころ