30年経っても・・・

GW仕事もあり ず~~っとどこにも行きませんでしたが
実はずらしてのおでかけ

家族協議の果てに いつ行くか 今でしょう!



d0126727_1840102.jpg

30周年の東京ディズニーリゾートに
d0126727_18384165.jpg

シーのガーデニングの花の色合いに やられてしまいました
まだもっとかわいい写真は家族の携帯にあるので とりあえずこれで・・・
とっても花のきれいな時期ですのですごい種類の可憐な草花がかわいくて~
いっぱいフォトスポットがあるんですよ


もともと早起きな家族はこういう時はいいですね
大人3人6時半からシート引いて 朝ごはんを食べて待って
8時OPENにゲートから走ります(もちろんはしってはいけないのですが)
混んでいるアトラクションをファストパスやアサいちで乗り
順次ファストパスで乗るのでストレスフリーでした
娘のコーディネートで イタリアンを予約してくれて
シーの運河沿いのお店でおいしくランチもできました♪
やっぱり いい年しても ここは楽しいな ショーも素敵でした


1年目に行ったダンナは10年目20年目も行ったので30周年の今年は行きたかったらしい
10年後 また走るのかどうか・・・走れるくらい元気で大人げないと面白いなと思っています  笑


[PR]
by hazumoon | 2013-05-13 18:51 | 暮らしの中で・・・