人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色と光(ビーズ編)

昨日チラッと話した ぱきっとした森ガール調でない色彩のヘアピン
こちらなんです
色と光(ビーズ編)_d0126727_1402094.jpg

天然石ではないと思われるけどターコイズという名で買ったビーズ
娘には好評でしたが 自分的に引っかかった色合いの妙
昨夕しばらく行っていないビーズ屋をのぞいたら なくなってて・・・・
あまり遠くにもいけないので大塚屋の普通のビーズを見てきて
どうにか納得できる色にしました 全然ターコイズじゃないけど
色と光(ビーズ編)_d0126727_1403150.jpg

この先日曜までもう少し増やし クリマに行きますね
透明感のあるビーズ
そうそう 絵の具的にべたっと色がついたようなそういうビーズが好きじゃないんです
色がきれいでも ね 個人的な感覚

そういうわけで 他にも今まで使っていたものも含め 透明感のある好きな色合い
5パターン 丸大 丸小 購入
きっと 私は クリマの後も作るんですね

でも やはり 色と光をビーズだけじゃなく ちょっとお絵かき色塗りなどで
修行したいと思うし 聖地巡礼じゃないけど お礼の行脚にお配りできるようになって
懺悔というか 感謝したい そんな気分
by hazumoon | 2013-06-26 14:17 | 色の話